お知らせtopics

お知らせロケ地マップ「シン・ゴジラ特集号」改訂のお知らせ♪

2017-03-22

 栃木県フィルムコミッションでは、観光客の方に栃木県で撮影された思い出の作品や、お気に入りの作品のロケ地を巡っていただくため、「とちぎ県ロケ地マップ」を作成しています。

 この度、昨年公開された映画「シン・ゴジラ」のDVD・Blu-ray発売開始時期に合わせて、昨年8月に作成・配布しましたロケ地マップを改訂いたしました。(平成29年3月改訂)
  
【掲載作品】
 ●映画「シン・ゴジラ」
 ・脚本/総監督   庵野 秀明
 ・出演者 長谷川 博己、竹野内 豊、石原 さとみ ほか 
 ●ロケ地
 ・宇都宮市:栃木県庁舎、いちょう通り、上河原通り
 ・佐 野 市:三好砿業?

 当パンフレットは栃木県アンテナショップ「とちまるショップ」や、県内のレンタルビデオ店等に配架しておりますので、お立ち寄りの際には、ぜひお手にとってご覧下さい♪
 なお、送付を希望される方は、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、必要部数をご記入の上、メール又はファックスにてお申込みください。

 mail:mail@tochigi-film.jp
 FAX:028-623-3306

※数に限りがございますので、一度に大量のお申し込みはお受けできない場合がございます。

※レンタルビデオ店等で在庫が無い場合には、栃木県フィルムコミッションより送付いたしますので、ご連絡下さい。