お知らせtopics

お知らせ☆映画『ちはやふる』続編 エキストラ大募集!!☆彡

2017-04-12

映画『ちはやふる』続編のエキストラを以下のとおり募集しています♪
 
 沢山のエキストラの方々の御協力が必要となる撮影になりますので、ご都合のつく方は是非ご参加ください。
 (参加できない方も情報の拡散をして頂けますと幸いです。)
 皆様の御協力よろしくお願い致します。

■日時・場所

 5月15日(月)  
  7:30〜19:00(予定)

・応援に来た学生役:男女700名

・大会に出場する学生役:男子100名女子200名

・応援に来た父兄役:男女200名

・大会関係者役:50名
 
 ※学生役は10代に限らず、若く見られる方なら年齢問わず大歓迎です。

栃木県宇都宮市内
 ※詳細はエキストラをお願いする方に直接ご連絡いたします。

■服装等

・学生役は学生服または初夏の服装、またはジャージをご持参ください。
・関係者役はスーツ、ジャケットやシャツなどの服装をご持参ください。
・応援に来た父兄役は初夏の服装をご持参ください。
※派手すぎる服装、キャラクター、メーカーロゴが大きく入っているものは避けてください。

■食 事
・昼食は制作会社が用意いたします。

■事故対応
・撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。

※栃木県フィルムコミッションでは申込み受付を行っておりません。申し込みをされる方は右記「エキストラ募集概要」をご確認いただき、登録フォームからお申し込みください。